Naverまとめで稼ぐブログ!@アフィリエイトで稼げるの?

稼げないインターネット使いから、稼げるインターネット使いになるための進化の過渡期を見続けるブログ  

Naverまとめで稼ぐ 日次報告10@検査入院してました

どどどうもどうも。検査入院してました。更新してないし出来てなーいッ!

てことで1月28日から31日までの収入を公開。

 

f:id:Emiter1155334:20150204101947p:plain

 

あれ?記録更新しとるがな。初の2ケタ!12.9円!

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノばんざーいばんざーい

THE・コツコツですな。

 

でもその上の3.6円てなんやああ!上げて落とすか!上げて落とすんか!!

そんな悪態をつきます。

では、点滴を打つとします。テヘ