Naverまとめで稼ぐブログ!@アフィリエイトで稼げるの?

稼げないインターネット使いから、稼げるインターネット使いになるための進化の過渡期を見続けるブログ  

Naverまとめで稼ぐ 日次報告8

地道にブログを更新しています。Emiterです。

 

昨日の収入はこちらっ!

 

f:id:Emiter1155334:20150127235500p:plain

 

7.9円!順調順調&順調

このまま安定したPV数を確保しつつ、収入額を増やしていけたらなー思います!

 

さて今回はこちらの記事の紹介!


【正式名称ワロタw】街中にある小鳥が乗っている柵(車止め)の名前が話題 - NAVER まとめ

 

最近話題になりましたなぁ・・・あと一足公開するのが早ければ!!

っといったカンジな記事です。

 

田舎の方にはあまり見受けられないというこの車止め。

小鳥さんがついた車止めの柵”ピコリーノ”

そんな記事です。

 

それはそうと、ブログ用のなんちゃってロゴマークを作成しました。

巷には便利なサイトがゴマンとあるわけですな!ありがてえありがてえ!

そんなサイトのご紹介!

 

ロゴジェネレーター(googleロゴジェネレーター、アニメのロゴジェネレーターなど)

 

ブログ用、あるいはネタ画像作成に便利ですな!ではまた!