Naverまとめで稼ぐブログ!@アフィリエイトで稼げるの?

稼げないインターネット使いから、稼げるインターネット使いになるための進化の過渡期を見続けるブログ  

Naverまとめで稼ぐ 日次報告2

ふと気づくと安定したPV数にうつつを抜かして怠けていることに気付く!!

駄目・・・っ!これでは圧倒的駄目・・・っ!何かを模索せねばならん刻が来たのだ・・・っ!

とか言いながら、まだブログ開設して1か月すらたってねーよってことで。

 

f:id:Emiter1155334:20150119200821p:plain

 

4円!¥4!

まだまだ精進を重ねなければアカンようですな。

いっそのこと仏門に入ろうか。仏門に入ろうとするやつがアフィリエイトで稼ごうとするなんておこがましいと思わんかね!?

 

また明日から頑張るとしよう!!