Naverまとめで稼ぐブログ!@アフィリエイトで稼げるの?

稼げないインターネット使いから、稼げるインターネット使いになるための進化の過渡期を見続けるブログ  

とりあえず動画を更新・・・ッ

やってる3円収入の記事の動画を更新したニダ!


トーキングペット 熊本弁 [TalkingPet_Kumamoto_ben] - YouTube

 

なんか知り合いの情報からすると、トーキングペットってアプリ、地元の中学生の間で大人気・・・らしい。一応有料アプリなんだよねー・・・。

そもそもアプリの情報すらどこにも出回っていなかったのが、Naver記事作成からYoutubeに動画投稿するまでに至ったわけでございまして・・・

あっれこれビジネスチャンスじゃねーの!やるしかねえ!

 

昨日の収入・・・”3円”