Naverまとめで稼ぐブログ!@アフィリエイトで稼げるの?

稼げないインターネット使いから、稼げるインターネット使いになるための進化の過渡期を見続けるブログ  

ブログを作成するにあたって・・・

えっ!ブログにもアフィリエイトってのっけれるのですか!?(こんなレベル)

そんな時期が僕にもありました・・・

大学卒業してニート生活満喫できずに、気づけば社会人になっていたというそんな人生を歩んでいます。そんなありきたりな生活から解放・・・はまず無理。なのでせめて小遣いくらいは・・・との思いでアフィリエイトをとりあえずやってみようと思ってブログ開設に至り申した。

 

そんなこんなで正にインターネット不労所得(!?)を稼ぐにあたって色々やってみました。ちなみにリンクにアフィリエイトとか招待特典とか貰えるURLは貼っておりません!!(ドヤッ)

 

以下の通り(どれも最近手を出したやつやで)

 

 

Youtube YouTube)(営業中)

→PS4を買ったついでに動画投稿システムを使い再生数での広告収入狙い。

あ、ちなみにまだ再生数4ケタも無いですねハイ^^;地道に頑張ります。まだグーグルから「広告収入どう?」みたいなやつすらきてねーです。

 

PIXTA (写真素材・ロイヤリティフリーストックフォト - PIXTA(ピクスタ))(休職中)

→自分で撮った&作った写真・イラストを企業・個人に買い取ってもらえるサービス

一時期NHKの朝の特集であってましたねぇ。困りますねェ。競争人数を増やすのは。

といいつついざやったるでーと思ったら・・・スマホのどんなに画質が良くても投稿する際はカメラ(一眼レフってやつ?)限定というそんなガチ設定。カメラ買おう!

 

NAVERまとめ NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム])(営業中)

→気になるニュース・話題になるニュースの記事を作って、そのページを見てもらうこと(”PV数”とか言うらしい)により報酬が発生するというサイト。リアルタイム検索とかそんなあたりを参考に、まとめ記事を作るというもの。いまのところぼちぼち順調

 

以上の3点。アフィリエイト?とは言えないものの含んでおりますが・・・NAVERまとめは記事を作成してしまえば且つ、定期的にPV数があるような記事を作れば似たようなもんだすな。

 

 

完全に【別枠】コーナー

 

ランサーズ クラウドソーシングなら日本最大級の「ランサーズ」)(退職)

フリーランスの仕事ってことでランサーズってことらしい。色々評判を見て回っていると、時間対価・事前事後処理なんかもひっくるめて行うと報酬単価が安すぎる!ってのを聞いて退職に至る。要は、在宅ワーク(内職)

 

William Hill  (http://sports.williamhill.com/bet/en-gb)(2014W杯後退職)

→これはいわゆるブックメーカーというモノ。早い話”ギャンブル”。世界中のおもなスポーツの勝ち負けを予想して配当をを得るサイト。スポーツ予想だけじゃなくカードギャンブルやルーレットなど(ポーカー・ブラックジャック等々)もやっていたりする。結構グレーゾーンなことらしい。やり方は丁寧に説明してあるので自分で検索するべし!

 

 

ひとまず、こんなあたりから攻めています。が、時間に攻められています。社畜・・・っ!圧倒的社畜・・・っ!もう寝ねば!

定期更新として、その日のアフィリエイト収入を記事にしながら、日々精進をしていきたいと思いますハイ。